サッカー上達法・城彰二DVD

今なら5大特典プレゼント!キャンペーン実施中!>> 【サッカー上達法・城彰二DVD】


【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!


サッカーが本気で上手くなりたい、上達したい人へ


◆監修:元日本代表 城 彰二

城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!
トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。


◆先着100名様の特別限定価格!
◆ご購入頂いた先着100名様より抽選で城彰二・サインボール、城彰二・サイン色紙などが当たります。
◆紛失保証あり
◆返金保証あり



今なら5大特典プレゼント中!!
【サッカー上達法・城彰二DVDの詳細はコチラ】


posted by サッカー上達 at 16:13 | サッカー上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー上達法・城彰二DVDを体験した人の感想

前より比較にならないくらい強いシュートが打てるようになりました。

静岡県 佐藤 様
この度は、DVDを見せて頂きまして本当に有難うございました。
どうも、息子のキック力が、同学年の子供たちに比べ劣るのではないかと心配しておりました。
色々な本やDVDを見せてフォームを教え込み、基本が大事と、インサイドキックやインフロントキックなど本で解説されている通りの場所で蹴らせているつもりでしたが・・・
いっこうに上達しませんでした。
息子も大人達の言うことが全然出来ないためにプレッシャーになっていたのだと思います。
そうなると、日曜の練習が苦痛になっていたのも事実だと思います。
そんな時に、城さんの「蹴りやすいように蹴る」「ミートポイント」をしっかりという言葉に「はっ」とさせられました。
綺麗なフォームから入れば・・・という私の思い違いから息子を苦しめてしまったことを反省しております。
今では、飛距離も出るようになり、前より比較にならないくらい強いシュートが打てるようになりました。
今では本当に、サッカーが楽しくなっているようです。
この度は、貴重なDVDをありがとうございました。


本当に多くの方から喜びの声を頂いてます。
>>その他の体験者の感想を見る
posted by サッカー上達 at 16:05 | サッカー上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー上達法・城彰二DVDの効果


  • おもいっきり蹴っても、シュートの威力がない。

  • 狙ったところにボールが行ってくれない。

  • キーパーにシュートコースを読まれてしまう。

  • パスをうまく受けられない。

  • 足下のボールがおぼつかない。

  • ディフェンスの選手にインターセプトされてしまう。

  • 味方のパスを、相手ディフェンダーに先に追いつかれてしまう。

  • クロスボールをゴールの枠に決められない。

  • 1対1でボールを奪われてしまう。

  • ディフェンダーのマークを振り切ることができない。

  • パスを受けても、うまくコントロールできない。

  • ボレーシュートが全然、決まらない。

  • どうやって早いシュートを打つのか解らない。

  • ワンタッチで抜け出す方法が解らない。



サッカーで上記の事でお悩みの方は、サッカー上達法・城彰二DVDの練習法で解決


詳細はコチラ>>【サッカー上達法・城彰二DVD】




[PR] 「強くたくましい体を作る!」“究極のNNTトレーニング”  ラクしてマッチョになる唯一の筋トレ法

posted by サッカー上達 at 15:58 | サッカー上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

